地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」

エステティシャン さつきお姉様の美ブログ

エステティシャン さつきお姉様の『美ブログ』

時短ビューティーケア! いそがしくてもキレイを保つ秘訣とは?

時短ビューティーケア

今日は、時短ビューティー。

 

小さいお子様がいて時間がないママや、仕事が忙しくて自分にかけられない方、そんながんばる女性にこそ、きれいでいてもらいたい!

大切、でも忙しい、お風呂上がりのスキンケアタイム。

 

お風呂で毛穴も開いていい状態、でも乾燥しやすい状態でもあるので、化粧水はなるべく早くつけるのが ベスト。

 

100均のスプレーボトルに化粧水を移して、お子さんと一緒にお風呂から出る直前にシュッシュッ!と顔全体にスプレーします。

 

片手で済むし、これだけでずいぶんお肌の乾燥が違ってきますよ。

 

美顔器お持ちの方は そのまま超音波、ラジオ波。週1回でもOK、お子様を寝かしつけた後にジェルを塗って超音波やラジオ波をかけて!

LUCEの超音波用ジェルは ヒアルロン酸など潤い成分たっぷり、ジェル化粧水やジェルパックとしても使えるので、ケア後はティッシュで押さえて、そのまま寝てもOKです。

その後の美容液や乳液もお忘れなく。

いかがでしょう?できることから取り入れてみてくださいね!

from さつき

HOUSE OF LUCE
HOUSE OF LUCE

写真をクリックすると「さつきお姉様」のお店のページにいけます