地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」

新宿の新店情報&ニュース

累計2200店舗超えの出店実績を誇る飲食店プロデューサーが本気で作る。世界に向けた海苔弁専門店、「海苔弁いちのや」待望の2号店が新宿甲州街道にオープン!!

日本が誇る弁当文化「海苔弁」。
その海苔弁を世界に発信すべく飲食店プロデュース会社が本気で取り組んだ海苔弁専門店「海苔弁いちのや 靖国通り本店」昨年7月のオープンから開店1年とたたぬ間に、2号店目を新宿甲州街道にオープンしました。

 

お持ち帰り専門店のお弁当の種類は「海苔弁」と「季節の海苔弁」の2種類のみ。しかしこの海苔弁が毎日食べても飽きない程、抜群に美味い、と連日メディア、SNS等、評判を呼んでいます。

開店日には写真のような行列ができ、新宿西口エリアに新しい食のブームの到来を告げました。

 

コロナ禍での飲食店舗苦境のニュースの中、海苔弁いちのやの快進撃はまだまだ続きそうな予感!

店舗詳細

店舗名:海苔弁いちのや 靖国通り本店 新宿甲州街道
住所:東京都渋谷区代々木2-11-12
オープン日:令和3年6月1日
営業時間:11時~19時 休業日なし
予約・宅配可
電話 03-6276-1126

URL:https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13248391/

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。