地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」

しんじゅく子育てメッセアーカイブ

【報告】 /ほんわかスペース(1階 武道場1)

第13回新宿子育てメッセ(6/11)の出展内容を報告♪

ママとパパのためのヒーリングレッスン/Reikiで子育てラボ

 

武道場の畳の上でヒーリング音楽を聞きながらREIKIを体験していただきました。

お疲れのママ、パパに約20分程横になってもらい、頭から足先までヒーリング。

リラックスして寝てしまった方も多かったのですが、終了後は皆さんスッキリしたお顔で「なんだかわからないけど、エネルギーが入ってくるのを感じました!」、「気持ちよかった~!」というご感想をたくさんいただきました。

REIKI体験できる場所はあまりないのでスタッフ側も喜んでヒーリングさせていただきました。

ヒーリングタイムの様子

あさこ先生とおしゃべりTime/ 新大久保にじいろおやこクリニック・café&spaceにじいろらぼ

 

相談を目的に来てくださった方は少なかったのですが、1Fフロアに来た来場者や、他の団体の関係者の皆さんと、いろいろな情報交換ができました。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。