地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」

新宿の新店情報&ニュース

新宿で人気のもつ焼き屋の姉妹店『西新宿ふじ屋ハナレ』が5月13日(金) 17時グランドオープン!

2022年5月13日~5月31日の期間、乾杯ドリンク100円のオープニングキャンペーンを開催

2022年5月13日(金)新宿西口から徒歩3分の場所に『西新宿ふじ屋ハナレ』をオープンさせる。新宿で人気のもつ焼き屋である西新宿ふじ屋の姉妹店。
オープン記念として乾杯ドリンク全て100円のキャンペーンを開催。
期間は2022年5月13日(金)~5月31日(火)まで。
仕入れの絶対的信頼と独自の技法からなる鮮度抜群の肉刺し(低温調理済)をはじめ、名物の塩もつ煮込み、絶品のもつ焼をぜひともお楽しみ下さい。

『ふじ屋』はその日一番の新鮮な朝挽きホルモンを毎日仕入れており、通称”デイゼロ(day 0)ホルモン”と言われる厳選したホルモンのみを使用したもつ焼き屋です。
鮮度抜群なホルモンをお客様に楽しんでいただくために、解体、下処理、串打ち、全ての工程を店内仕込みとすることに拘っております。

名物の『塩もつ煮込み』
本当にうまいホルモンには余計な味付けはいらない。そんな想いからシンプルに塩味で仕上げました。
鮮度に自信があるからこそご提供できる一品です。

『シャリキンサワー』
金宮焼酎をフローズンにしたシャリキンサワー、もつ焼きとの最高コンビをぜひお試しください。

大衆感を残しながらも、老若男女問わず入りやすい清潔感のある外観

リラックスしてもらうことをコンセプトにした木目調の店内

店舗情報

【開業日】グランドオープン5月13日(金)
【店名】西新宿ふじ屋ハナレ
【住所】〒161-0023
東京都新宿区西新宿7-15-15 東宝観光ビル102
【電話】03-5937-3635

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。