地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」

新宿の新店情報&ニュース

【炊き肉】未体験の和牛の美味さを堪能し尽くす。~本当の肉通だけが知る感動体験を<Makuake限定>~

[炊き肉名人 和牛まる]で和牛の希少部位を使った極上の"炊き肉"を提供開始。クラウドファンディングサービス・Makuake限定プランで、お得に未体験の味を堪能できるのは、今だけ。

「炊き肉」—はじめてこの言葉を耳にした方もいるのでは。
炊き肉は、しゃぶしゃぶとすき焼きのいいとこどりの、究極の肉の食べ方。
和牛まるでは、最高に美味しく味わうことのできる新しい和牛の味わい方で、食通・肉通も唸る極上の味を提供。
生でも食べられるほど鮮度抜群の和牛を使用しているので、肉の旨味を心ゆくまで楽しむことができます。

[炊き肉名人 和牛まる]東京-恵比寿・神楽坂

炊き肉―それは最高の和牛の楽しみ方

「炊き肉」では、中心がくぼんだ専用のプレートを使い、周りに並べた肉を少しずつ崩しながら、中央の野菜がたっぷり入ったちょっと甘めのしょうゆダレで火を通します。
[炊き肉名人 和牛まる]では、生でも食べられるほど鮮度抜群の和牛を使用しているので、軽く火を通すだけでOK。
肉で野菜をくるんで、特製のタレにつけて召し上がれ。
口いっぱいに広がる、赤身と脂の旨味は、まさに至福の味です。

都内でも珍しい「炊き肉」を堪能[炊き肉名人 和牛まる]東京-恵比寿・神楽坂

ヘルシーで濃厚。まさにしゃぶしゃぶとすき焼きのおいしいとこどり

野菜との調和を楽しむしゃぶしゃぶと、タレと脂の濃厚な融合を味わうすき焼き。
「炊き肉」はそんな2つのいいとこどりをした、肉通が唸る究極の和牛の食べ方です。
特製のタレと野菜から出る水分だけで"炊く"新感覚の鉄板鍋料理。
[炊き肉名人 和牛まる]は、都内でもまだ珍しい「炊き肉」を楽しめるお店として、
A5ランクの黒毛和牛「名人和牛」を使い、極上の牛肉を罪悪感なく、しかもリーズナブルに「炊き肉」を楽しんでいただけます。

【Makuake限定】スペシャルプランは今だけ[炊き肉名人 和牛まる]東京-恵比寿・神楽坂

和牛をとことん堪能してほしい[Makuake限定プラン]

より多くの人にこの「炊き肉」の美味しさを堪能していただきたいーーそんな思いから、今回、Makuake限定の超贅沢なスペシャルコースをご用意しました。
スペシャルコースでは、炊き肉の盛り合わせを通常メニューからかなりグレードアップし、高級部位や希少部位である、サーロイン、ヒレ、ザブトンの3種類をご提供。
この豪華な内容を今回限りのスペシャルな価格で提供中。
おかげさまですでに多くのサポーターの方から応援していただいています。
Makuake限定プラン:https://www.makuake.com/project/wagyumaru/

国産黒毛和牛【名人和牛】を炊き肉でご提供[炊き肉名人 和牛まる]東京-恵比寿・神楽坂

極上の国産黒毛和牛・名人和牛を使用

[炊き肉名人 和牛まる]で使用する和牛は、こだわりぬいた穀物で飼育された国産黒毛和牛・A5ランクの「名人和牛」。
名人和牛は、オレイン酸を多く含んでいます。
オレイン酸は融点が低いため、口のなかに入れた瞬間に、脂がじんわり溶け出します。
さらに、旨味とも深い関わりを持っているので、オレイン酸を多く含む牛肉は旨味が強いといわれています。
まさに、日本人のために開発された、もっとも美味しい和牛が「名人和牛」なのです。

東京・恵比寿、神楽坂店で「炊き肉」をご堪能ください

[炊き肉名人 和牛まる]は恵比寿と神楽坂に店を構えています。
L字席や個室もあるので、デートや女子会、お友達との飲み会・お忍びでの利用など、さまざまなシチュエーションでご利用いただけます。
最高に美味しい炊き肉で皆様の舌を唸らせます。

ご来店お待ちしております[炊き肉名人 和牛まる]東京-恵比寿・神楽坂

◆[炊き肉名人 和牛まる]神楽坂店
住所:東京都新宿区神楽坂3-2 神楽坂Kビル 1F
ランチ:11:30~15:00(土・日のみ)
ディナー:17:00~23:30(フードL.O 22:30、ドリンクL.O 23:00)
定休日:無休
電話番号:03-5946-8838

 

◆[炊き肉名人 和牛まる]恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビルアネックス 1F
ランチ:11:30~16:00
ディナー:17:00~24:00(フードLO23:00、ドリンクLO 23:30)
定休日:無休
電話番号:03-6416-5688

 

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。