地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」

ビジネスページ

ホームページ新規制作・ホームページのリフォームはMajesticで!

ホームページは持ってるけど、いつだか大昔に作ったホームページ。
情報は古くて、いまとは全然違うのに直していない…。
スマートフォンでアクセスすると、適切な表示になっていないから字や画像が小さくて見づらい…。
常時SSL化していないから、”このサイトは安全ではない”と表示されて怖い…。
直すのも面倒だし、依頼しても指示するのが面倒…。
早く直さないと思っているけどとにかく面倒!

「やってよかった」お声いただいています!

この度はモバイルフレンドリー対策ありがとうございました。早く親切な対応大変感謝しております。
細かい注文も嫌な聞いていただいて満足しております。
まさに「お値段以上」でした。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

イメージはあるけど形に出来ない私に代わって素晴らしいHPを作成して下さったMajesticの猪沢さん
気持ちの良いお仕事!ありがとうございます
心より感謝申し上げます。

広告収入を得たいと思って作った映画レビューサイト。スマフォ対応もせず、修正したいところも触らず放置状態。アクセス解析でモバイルからの流入が多いのは知っていたが面倒で動けなかったところ依頼したら、大変早く5日位で完成。細かな修正からスマフォ対応まですべてやってくれて大満足です。 モバイル流入がさらに増え、1日20位のアクセスが平均50まで増えました。

事実、ホームページ制作会社にホームページの部分的な修正や改修を依頼すると、かなりの費用がかかります。
修正するものは小さくても、ホームページの全体像を把握しないと編集できない場合がとても多いのです。
知らない第三者が制作したホームページの中身を一から把握する作業や時間を考慮すると、どうしても費用が高くなってしまいます。

どのような商売においても、作業量に応じて比例してしまう費用の仕組みのことはどなたでも想像ができると思いますが、まさにそれです。

それなら、ゼロから新しく作り直したほうが作業する制作会社側はスムーズで、さらに修正よりも高い売上になります。

そのため、現在あるホームページを活かしていくことが困難な方がいらっしゃいます。

そこで、現在のホームページをリニューアルしたり、大きな改修を加えたりする予算の問題を抱える方、現在のホームページを活かして今後も活用して行きたい方のニーズはとても多いのだと知り、そのお手伝いができるサービスを開始しました。

痒いところに手が届く、きめ細かいサービスを心がけ、大幅なコスト削減ができるような運営の手助けになれば幸いです。

毎日のように利用する検索エンジン(Yahoo!やGoogleなど)は、スマートフォン対応がされていないホームページは、アクセスするユーザーにとって快適ではないと判断され、検索結果の順位を下げる傾向にあります。 見やすくて、内容がよくわかるホームページを、ユーザーにより見せようとする検索エンジンの意向は納得できます。

 

ユーザーにとっても、実際に問題が起きているはずです。

 

・文字が小さくて快適に読むことができない

・ボタンを押すことができなくてストレス
・画像が画面からはみ出して見ることができない
・逆に画像が小さくて見えない
・問い合わせフォームなどの入力が困難
・ページの表示速度が遅い

 

 

これでは、ホームページにアクセスしたとき、スマートフォン非対応だとわかると、即座に「戻るボタン」を押されてしまいます。

 

当たり前ですが、ちょっと見にくいなと思えば指一本で離脱できてしまうのです。

これでは、ホームページの目的を果たすことはできません。
ホームページにアクセスするユーザーの立場で考えたホームページが最適なのです。

スマートフォンで適切に表示されないホームページのスマートフォン対応は今や必須!
デザインはそのままに、低価格でスマートフォン対応のホームページに生まれ変わります。会社の顔として作ったホームページを、スマートフォン対応にして集客ツールとして復活させませんか?

 

ちょっとした修正から、大きなお直し、常時SSL化まで総合的なホームページのリフォームを承ります。

 

心配な運用・保守管理も完全お任せ


運用・保守管理もすべてお任せいただけますので、ホームページの運用につきっきりになる専任スタッフも必要ありません。
ホームページ制作の初期費用が安価でも、運用になると数万、数十万とかかるサービスとは違い、運用・保守管理も低価格でご利用になれます。デザインが変わらない修正などに追加料金がかかることもないので安心です。

どんなジャンルにも対応しています

料理教室ホームページ


毎月の料理教室のレシピ更新やお知らせ更新など、オーナーがとても簡単に更新できるような仕組みで制作。SEO対策も約3ヶ月で1位に上位化、継続中。

司法書士事務所ホームページ


事務所紹介から専門的な法文解説など、定期的な更新と運用。オーナーの意向も盛り込みリニューアル完了。SEO対策は様々なキーワードで1から3位に上位化、継続中。