地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」

早めに気づけて本当によかったです。

糖尿病塾 ヘルシーハーモニー 新宿御苑前の口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

KATSUさん

2017/03/06返信数(0)


40代も後半に入り、急に夜、頻尿になり喉がやたらと渇くことが多くなったので、また体重も何もしてないのに2か月で5kg以上減。数か月前の健診では血糖値はやや高めだったものの、まさかの糖尿病?病院に行き宣告されるのも怖く、知人のすすめで、まずはこちらを訪問しました。

健診結果をじっくり見ていただき、先生のすすめで、週末の食事を改善したらすぐに夜中の頻尿が止まり、本当にびっくり!
実はこれまで果汁100%ジュースやスポーツ飲料などは
体に良さそうなので、喉が渇くと気にせず飲んでいましたが「海上で喉が渇いた時に海水を飲むようなもの」と
言われ、合点。知らず間違った知識で思い込んでいることも多いものですね。早めに気づけて本当に助かりました。

まだまだ予断を許しませんが、今後も定期的に先生のアドバイスを受けながら、さらに改善していきたいと思います。
もっといろいろ[糖尿病専門相談サロン]

糖尿病塾 ヘルシーハーモニー 新宿御苑前

口コミ(1件)一覧へ
最新のニュース一覧へ