地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」

【イチオシ】新宿のオススメ店舗紹介

早稲田駅前整体院 yabecafe

完全予約制のあなただけのプライベートサロン。

早稲田駅2番出口より徒歩1分! 23,000人以上の腰痛、肩こり、頭痛の悩みを解決! リラックスして施術をうけていただくことができます。ただ施術を受けるだけではなくあなたが「最短で」「自分で楽になれる」身体作りを目指しています。

最終的には卒業を目標とする整体院です。

当院特徴の一つに【卒業】を目標とするコース設定をしております。今この記事を読まれている方の中には、体のことでお悩みを抱えている方、なかなか自分に合う整体院が見つからないという方もいるかと思います。
沢山の整体院がある中で、当院が【卒業】を目的とする理由。それは、「整体院に頼らない体を自らで作って欲しい」からに他なりません。
意味も無くいつまでもダラダラと通い続けることや、 毎日通うようなことにならない様、セルフケアの指導をしっかり行なっております。「腰が痛いから腰をマッサージする」「肩が痛いから肩を揉む」。これは対処療法であり、根本療法ではありません。症状の出ている箇所と原因を作っている箇所は往々にして異なります。
お気軽に当院までご相談ください。

院長が完全オールハンドで施術

清潔感溢れる院内

信頼できる整体院をお探しのあなたへ。

前はすぐに良くなっていた腰の痛みが中々良くならない、肩こりは感じていたが最近になって頭痛まで出るようになってきた。
ぎっくり腰になる頻度が以前よりも多くなってきた、腰痛だけだったのに最近になって足がシビれるようになってきた。
首を頻繁に寝違えるようになってきた、肩や首のコリがきつくてずっと我慢していたが最近特に辛くなってきた。背中や肩甲骨の痛みが気になり腕にも痺れがでてきた。
もしあなたがこういう状況なら、きっとあなたの探していた場所はここだったと感じていただけるでしょう。

カラダバランスナビゲーターの矢部直人(ヤベ・ナオト)院長

初回割引もございます! お気軽にお越しください!

整体師としての技術とコーチングの知識を活かし、 心身ともにイキイキとした毎日を送るためのアドバイスを行います。
日常の生活習慣や食生活を改善し、理想的な生活を手にいれる為に、一緒に頑張りましょう!

早稲田駅前整体院yabecafe公式LINE配信中♪

 

早稲田駅前整体院yabecafeの公式LINEでは、毎日の生活に役立つ健康情報やお店の状況などをお伝えしています。LINE限定のご案内などもありますよ。また、施術中は電話に出られません。電話予約よりもLINEでの予約(24時間受付)が確実です。
1.お名前(フルネーム)2.施術ご希望の日時(第3希望まで)3.お悩みの症状 をメッセージください。

簡単なご質問などもLINEからお送りいただけます。あなたの生活の中にyabecafeのLINEをご活用ください。下記画像からタップでLINEに飛べますので今すぐご登録ください。

yabecafe動画配信中!

 

早稲田駅前整体院yabecafeのYoutubeではクライアント様の実際のご感想を動画で見ることができます。また「本来のあなたに戻るには」「整体師から見た運の育て方」「自分自身がパワースポットになろう!」など見るだけで身体と心が整うような動画配信をしています。

Youtubeの動画の閲覧はもちろん無料です。初めてで院長がどんな感じの雰囲気かを知りたい方もぜひ動画をご覧ください。実際に当院に来られている方も「もっと早くに矢部先生に出会っていれば良かった。」「最初からここに来ていればここまで症状も悪化せずに済んだのに。」といった言葉をよく頂きます。こちらも全力で、あなたの身体に向き合って、サポートしてまいりますので、私と一緒に頑張りましょう!

名称 早稲田駅前整体院 yabecafe
フリガナ ワセダセイタイインヤベカフェ
住所 162-0045 新宿区馬場下町3 第2飯村ビル2階
アクセス 東京メトロ東西線早稲田駅2番出口より徒歩1分
電話番号 03-6228-0355
営業時間 10:00~19:30(最終受付 18:30)
定休日 木曜、祝日
クレジットカード VISA/Master/JCB/American Express
駐車場 なし 近くにコインパーキングあり
関連ページ ホームページ
ジャンル [美容・健康] 整骨院・接骨院

この記事に関するキーワード