地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」

新宿の新店情報&ニュース

新宿で焼肉なら、肉・雰囲気・サービス・コスパ、全てを揃えた焼肉店「にくの音」でどうぞ。

あの有名焼肉店の総料理が手掛ける、厳選した最高級黒毛和牛をお洒落な完全個室で食べれる焼肉店が歌舞伎町に誕生。

新宿歌舞伎町「にくの音」で完全個室のVIPな空間でリーズナブルに最高級A5ランク黒毛和牛を堪能できます!!

料理長自ら、全国の各銘柄牛から1番美味しい部位だけをお取り寄せしオーダーが入ってからカットをするオーダーカット制を採用することで最高の状態でお客様に出したいという拘りがみられます。

鮮度抜群のユッケや牛刺し、雲丹肉も生食認可店でしか食べられない贅沢っぷり!!

完全個室の全6部屋もプロのデザイナーが手掛けており、春夏秋冬をイメージした異なる空間となっており、何度来ても楽しめるお部屋となっております。

普段のお食事はもちろんのこと、デート、女子会、記念日にも最適なお店です。

また、記念日のケーキも承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

「蓮の間」上品な空間をお楽しみいただけます。

「冬 梅の間」8名様まで入れるVIP空間

オーナーシェフこだわりのA5ランク和牛

人気No.1 メニュー『ざぶとんの焼きすき』

肉の焼ける音が店名の由来。鍋でなく網で焼くのが特徴的です。

牛の肩ロース中でも極上の部位「ざぶとん」を薄くスライス。特製の割りしたに絡めて炙る程度に網で焼き、「龍のたまご」というこれまた極上の玉子の黄身につけていただきます。美味しい音もたまりません!!

ざぶとんの焼きすき 2,800円

鮮度抜群の宮崎牛と新鮮な雲丹をたっぷりのせて召し上がっていただく『宮崎牛の和牛雲丹』

最高級の宮崎牛の上に贅沢にのせた雲丹を、鹿児島から取り寄せた特注醤油でお召し上がりいただきます。

宮崎牛の和牛雲丹 1,800円

焼肉というよりむしろステーキと呼ぶべき『シャトーブリアン~トリュフ塩を添えて~』

1頭の牛からわずか1kgとれるかどうかという、とびきり柔らかで美味しい超希少部位。それを一人前120gの厚切りで提供する贅沢メニュー。トリュフ塩が極上肉の味わいをさらに引き立てます。

シャトーブリアン~トリュフ塩を添えて~ 6,800円

オーナーシェフ 金沢 敬哲 氏 

静岡県出身で14歳の頃から焼肉店を営む両親の店で手伝いをしていた。大学時代に実家から出て、最高の焼肉を目指すようになり、数々の有名焼肉店で修業。中でも恵比寿にある「焼肉チャンピオン」の統括まで上り詰めた男が満を持して歌舞伎町に「にくの音」をオープン。経験年数23年。肉の仕入れから提供へのこだわり、サービスへのこだわり、空間へのこだわり。

オーナーシェフとして技術をいかんなく発揮するのは間違いないでしょう。

店名

にくの音
住所 新宿区歌舞伎町1-19-3 歌舞伎町商店街振興組合ビル 8F
営業時間 17:00~翌5:00
アクセス JR山手線「新宿駅」から徒歩5分
西武新宿線「西武新宿駅」から徒歩1分
席数 全席完全個室 30席(2人可、4人可、6人可、8人可)
TEL 03-6457-6782
ホームページ https://yakinikunikunone.owst.jp/