地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」

新宿の新店情報&ニュース

高田馬場の新しいカフェ&キッチン 「馬場FLAT HANARE」がオープン

鶏の丸焼き! 新宿で本格的な鶏肉のオーブン焼きが食べれる、オシャレなのにフレンドリーなお店がオープン

 新宿区の高田馬場では有名なパン屋さん「馬場FLAT」さんが、お店の向かい側に新しく、カフェ&キッチン「馬場FLAT HANARE」をオープン!

 

 まずはこの写真を見てください! なんとも豪華で本格的な丸鶏のオーブン焼きですが、編集部も早速ご購入!完食いたしましたが「美味!」の極みでした。柔らかくてホロホロのお肉には、バーベキュー専用スパイスが揉み込んであり、低温オーブンでじっくり焼かれて旨みが凝縮した最高の味わいです。あふれ出た肉汁にパンをつけて食べると手がとまらないので要注意。私はバゲットを一人で半分たべてしまいました。ワインとの相性も抜群で、最後にはいつまでも骨をしゃぶしゃぶしながら飲んでました。

 

 しかも、こちらの丸鶏のオーブン焼きは、価格がなんと驚きの税抜2,480円(3~4人前)ととってもリーズナブル!事前にお店に相談すれば、お持ち帰りも対応してくれます。これをホームパーティーに持って行ったら拍手喝采はマチガイナシですね!ハーフサイズの用意もあって、こちらは1,380円(2~3人前)、骨付きモモであれば780円で頂くことが出来ます。

 

 これは、この丸鶏を食べるために高田馬場へ行くべき、編集部が超おススメする新店さんです!

店名 馬場FLAT HANARE(馬場フラットはなれ)
TEL 03-6273-8022
住所 新宿区大久保3-10-1 オレンジコート内
営業時間 11:30-21:00
定休日 第二月曜日

人気のキーワード