地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新宿区地域ポータル「しんじゅくノート」

エステティシャン さつきお姉様の美ブログ

着ているだけで体型が「キレイ」になる!?

暑いですね~ お肌の露出ふえますね~

CLUB THE BEAUTEで人気の補正下着

夏まっさかりですねー!

 

そんな時に気になり始めるのが、身体のライン...

実は思っている以上に後ろ姿は見られてるのですヨ。

後ろ姿が美しい人は、前から見ても美しい! (^o^)/

 

背中のライン、ヒップラインに、みなさんは自信あります!?

 

 

美しい後ろ姿とは...

 

  ●キュッと上がったお尻

  ●無駄な贅肉のない背中

  ●綺麗な姿勢

 

これらを意識するのがポイントです!

 

お尻が垂れる原因は、

 姿勢が悪い、

 歩くことが少ない、

 間違った下着選び、などと言われています。

 

姿勢が悪くお尻の筋肉を使わなくて済むような座り方や歩き方をしていると、使わない筋肉は痩せ衰えてしまい、お尻の脂肪を支えられなくなり、お尻が垂れてしまうのです。。。

 

ヒップ1cmマイナス = 脚3cmプラス

 

お尻が1センチ上がると脚が3センチ長く見える!

このように言われているほどヒップラインは重要なのです。

 

ヒップアップには、エクササイズ。

爪先立ちして おしりの穴をしめるように、キュッと力を入れて15秒!

バレエのレッスンのように、片足を上げてキープ、もヒップラインに効きます。そのときは 姿勢に気をつけて。上体が前のめりにならないよう、腹筋入れて まっすぐ立ってくださいね。

 

 

それと、ヒップアップには補整下着も効果的ですヨ。

ガードルは、太ももに落ちたお肉を元の位置に戻し、立体裁断により丸みのあるきれいなヒップをつくります。

さらにボディスーツで肩から引き上げることにより、ヒップアップが完成!

背中や脇の贅肉もすっきり見せてくれ、姿勢を保持する効果もあるので背中の美しいS字ラインがつくられます。

 

タイトスカート、スキニーパンツ、もちろん水着もきれいに着れますね。

 

でも、補正下着なんて着てるときだけの効果じゃないの?なんて思ってませんか。
一定の圧力を継続して与えることで、身体の筋肉の付きが変わります。

つまり、裸で測るサイズが変わってくるんです。

 

商品問合せ・購入は、私のお店に直接お電話くださいね!

HOUSE OF LUCE

 *リンクをクリックするとお店のページに行けます

HOUSE OF LUCE
HOUSE OF LUCE

写真をクリックすると「さつきお姉様」のお店のページにいけます

人気のキーワード